ひとりめ娘1歳6ヶ月妊娠10ヶ月

【絵日記】臨月妊婦と赤ちゃんのこのごろ

投稿日:

いまふたり目妊娠中、臨月になっています。

臨月・・・ほんと、おなかがでかい! 重い!

前回帝王切開なので、今回も帝王切開。来週の月曜日から1週間ほど入院です。

さいきんの赤ちゃん・・・ネギマ1歳半との攻防です;;;

 

いつもの寝床のマットではゆっくり寝られず・・・

アトリエ内に柵で大人エリアを囲ってあるから、そこで休憩します。

でもママに近づけないと、ネギマがさわぐのもしばしば・・・

 

Nachurarl kitchen で1500円の棚を、いまえ本棚にしているけど

扉付きのフリップ棚(1700円)をsalutで注文しました。

組み立てないとね。

 

 

ブログ村バナー

面白かったらクリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


アドセンス



-ひとりめ娘1歳6ヶ月妊娠10ヶ月
-, ,

Copyright© おうちで働くイラストレーター育児絵日記☆フリーランスふたり子育て , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.