ひとりめ娘1歳5ヶ月妊娠9ヶ月【5月'17】

2017年GW、二子玉川の兵庫島公園で行楽。

投稿日:2017年5月6日 更新日:

フリーランスでやってるとGWってあまり関係ない。

と言うよりも、むしろ外出せず仕事してたりするんだけど

5月4日、主人にデートに誘われて

近所の兵庫島公園で、おいしいお弁当食べることにしました。

二子玉川でデパ地下は

ライズと高島屋とあるけどけど、今回は高島屋に。
兵庫島公園。たくさんの子連れがいます。

多摩川のバーベキュー場も学生がすごかった。


行楽日和♪

野菜のいっぱい入ったお弁当がおいしかったなぁ。

お惣菜屋さんだったけど、なんて店だろ?
ネギマは相変わらずフリーダムで

川のほうまでずんずん言ってしまうので

私は妊婦ですぐに立てない

主人が何度も追っかけて行きました。

動画撮ってたら面白い写真が撮れたよ。

「ネギまの振り向きざまいないないパア」
​​
このあとカラオケで

わたしは松任谷由美のモノマネで「春よ、来い」とか

宇多田ヒカルのモノマネで「さくらドロップス」とか

2人でアホなの歌ってました。
幸せってこんな1日をいうのだなあ。
幸せな家族での1日でした。

ブログ村バナー

面白かったらクリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


アドセンス



-ひとりめ娘1歳5ヶ月妊娠9ヶ月【5月'17】

Copyright© おうちで働くイラストレーター育児絵日記☆フリーランスふたり子育て , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.