ひとりめ娘11ヶ月【12月'16】 未分類

赤ちゃんはじめての紅白歌合戦

投稿日:2017年2月8日 更新日:

うちにはテレビはありません。

うちは、私が6年くらい前から一人暮らししていたマンションで、それからテレビなし生活です。主人が越してきたときもテレビを捨ててきてくれました。
家で仕事することも多いので、テレビなしは余計な時間がとられず、とっても快適なんです。
ネットで、映画もアニメも「いないないばあ」も、好きな時間にみられますしね。
でも、年に一回、「紅白歌合戦」は年の締めに見たいんです。

さすが視聴率高いだけあるね。
去年の大晦日ー正月は、わたしの実母宅に泊まらせてもらいました。
そのときの、

はじめて紅白歌合戦を、みた

ネギマです。

「ヘンタイ!」・・・て。
あ、うちの主人タレ目だから・・・
それで・・・!

ブログ村バナー

面白かったらクリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


アドセンス



-ひとりめ娘11ヶ月【12月'16】, 未分類

Copyright© イラストレーター育児絵日記☆フリーランスふたり子育てスタイル , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.