ひとりめ娘1ヶ月【2月'16】 ひとりめ育児絵日記

初めての赤ちゃんの1ヶ月検診のあと。イラストレーター育児絵日記

投稿日:2016年2月20日 更新日:

【絵日記 1ヶ月検診のあと】久しぶりの絵日記です。

赤ちゃんの一ヶ月検診、初めての赤ちゃん連れのお出かけの方が多いと思う。

育児漫画ではほとんど夫や母などで付き添ってもらっていました。

実際、一人で来ているママさんが多くてビックリ。

2人目3人目になると、なれてできるのかなー。

金曜の昼で夫に来てもらうのは難しいのかもしれないけど、初めてだったら協力してもらえないのかな?

自分の年代は甘えたり頼ったりが苦手な人が多いから、そのせいかなとも思ったり。

でもきっと、何度もお出かけを超えると、慣れてしまうんでしょうね。

ブログ村バナー

面白かったらクリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


アドセンス



-ひとりめ娘1ヶ月【2月'16】, ひとりめ育児絵日記

Copyright© イラストレーター育児絵日記☆フリーランスふたり子育てスタイル , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.