ひとりめ妊娠中体験記

クリスマスイブは近所のレストランへ。イラストレーター妊娠絵日記

投稿日:2015年12月23日 更新日:

イブは近所のレストランへ。外からみると、駅から遠く、立地わるく、ダサいレトロな喫茶店。
が、中に入るとエレガントなレストラン。
かなりリーズナブルだけど、超ボリュームあり本格的に美味しい店なのです。
地元民の教えたくない店だそう(と、食べログにかくな!(笑)しかし何のカムフラージュ?)
イブはたっぷり堪能しました❤︎

10月には予約した、一般価格のディナーだけど、ロブスターのスープにオマール海老、特大サイズのサーロインステーキ!!
場所によっては2倍3倍かも。

ネットで調べたのか、若いカップルでいっぱいでした。
いい思い出になりました。ご主人様ありがとー。

 

クリスマスプレゼントにもらったのは

わたしのお友達である、こちらミクさんの作品。

 

 

スワロフスキーでできた、ブローチです!

素敵でしょう〜。

ミクさんから、イヤリングもプレゼントでいただきました。

 

主人に事前にサイトを紹介して、

購入してもらったんです。プレゼント包装はミクさんが素敵にしてくださいました。

 

世田谷の素敵なマダム、ミクさんのグルーデコのお教室ブログはこちら

http://ameblo.jp/mamafighter0711/

ミクさんの作品がたくさん見られるインストグラムはこちら

https://www.instagram.com/ikumi.nakayama/

ブログ村バナー

面白かったらクリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


アドセンス



-ひとりめ妊娠中体験記

Copyright© おうちで働くイラストレーター育児絵日記☆フリーランスふたり子育て , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.