ひとりめ妊娠中体験記

今日は二年目の交際記念日

投稿日:2015年10月24日 更新日:

【交際記念日❤︎】

2年前のこの日に告白。

1年前のこの日にプロポーズ❤︎

朝、久々にハートのホットケーキです。

主人、たくさんの幸せ分かち合ってくれてありがとう(^^)

初めは日暮里のほうへ遠出を予定していました。
旧古河庭園の、バラ園です。

でも、私のお腹がかなり重くて。交際時代によく来た自由が丘に。
自由が丘へ電車で向かう途中、あまりにいい天気なので、二子玉川で途中下車。

 

 

「捨」か「拾」かわからなくなったのでしょう・・・

 

ランチを二子玉川のお気に入りスペイン料理店へ。
このあと、ベビー服などいくつかショッピングに行きました。

【ガウディの舌】

http://www.rcjapan.com/Gaudi/nikotama.html

 

途中、高島屋での屋上庭園でも休憩。
芝生でゴロゴロしてたら、顔になにかパチンと。子供達のシャボン玉でした。。

 

買い物も、続きがあったら、主人には早く買ってもらって

遅れて帰宅したら・・・

なんと花束をプレゼントしてくれました。

   

ビックリ!嬉しい〜

2日前に、交際して2度めのケンカをしてしまったから

その埋め合わせかな?(^^)

 

ブログ村バナー

面白かったらクリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


アドセンス



-ひとりめ妊娠中体験記

Copyright© イラストレーター育児絵日記☆フリーランスふたり子育てスタイル , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.